Diary

サプライズ

2010.02.01

またもや、サプライズで誕生日パーティーをしてもらっちゃいました!!

今回は地元の友人です。

最高にポジティブで最高に大好きなみんなです。

去年までは『不の連鎖が止まらない』と叫んでいた私達が、今年に入ってからは『幸せの連鎖が止まらない』と叫んでおります。

『連鎖が止まらない』どれだけ止まらないことか…。『幸せ』ならいいけど『不』の時は酷いですよ。本当に。

少し悩んでいる事があったんですが、それはきっと生理のせいなので、とりあえず『子宮を大切にして胎盤に感謝すればいい』と言う事になりました。そうしようと思います。

ええ、強引ですが何か??

キム

Image596.jpg
Image599.jpg
Image601.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ