Diary

謹賀新年

2010.01.02

あけましておめでとうございます。
昨年は色々な事がありました。変わらない私、少しだけ変わった私。どっちにしたって時間はあっという間に過ぎていくんですよね。
出会えた沢山の人に感謝。
これからもよろしくお願いしやす。
そして写真は夜ランド☆ならぬ読売ランド。
神奈川県の小さな夢の国。
ローカルでどこか懐かしい遊園地。ガタガタいうかんじが私は好きです。

ガタガタいうかんじというのは、例えば小さい頃お気に入りのリカちゃん人形がボロボロに壊れて、新しい人形を買ってもらっても、なぜかボロボロリカちゃんを手放せないかんじ。 壊れかけのものに、懐かしさや温かみ、愛おしさをかんじます。
あれ?昔同じような事ブログに書きましたね。ありゃ。
まぁいいです。
何だかよくわからない新年のご挨拶になりました。今年もボケボケ内田さんをよろしくお願いします。
うち

HI3E0221.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ