Diary

Tea for two

2009.10.27

後楽園のmoomin bakery & cafeに行ってきました☆

彼はすごいですね。
彼からは恨み、怨恨、毒気というものが一切感じられません。素晴らしいです。全身から溢れでる穏やかなオーラに目が眩みそうになりました。

店内の大型ビジョンに絶え間なく映し出されるムーミン谷の人々は皆一様に穏やかです。

ママが
「パパ、お花が咲きましたよ」なんて言ったりしてね、
したらパパが
「今ちょうどママへのプレゼントを考えていたんだよ」
なんて言うわけです。

言いたい!私も言いたい!
お花が咲きましたよとか言いたい!そしてキャッキャッして丘とか駆け回りたい!

でも無理なのよね、だって私は人間だもの。谷になんて住んでないもの。ムーミンじゃないもの。

人間だもの。

ウチ

HI3E01550001.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ