Diary

おでん屋さんの続き

2009.08.16

『こんにちわ!』

と思い切って声をかけました。

『おう』

とおじさん…いやおじぃちゃんが一言。

全く表情はかわりません。でも、それなりに歓迎はしてくれてるような感じをうけました。
鍋をのぞきこむと、そこには熱々のおでんが沢山…。

本当におでん屋さんでした!!おでん売ってました!!

私は大根とハンペンを食べました。なかなか美味でした(笑)。
おじいさんに話しを聞いてみると、なんと『いち散歩』に出たこともあるそうです!!

そして東京オリンピックの年からあの場所でおでん屋さんをしているそうです。

なんか凄い人でした。

『また来ます』と言った私にウィンナーをサービスしてくれたおじいちゃん。

74才でした。マジで凄いっす。

キム

Image381.jpg
Image382.jpg

コメント (3) »

  1. ヤッターーー!!
    夏のおでんはいかがでしたか!
    場所はどの変なのだろうか!
    気になります。
    強く食べてみたい。

    注:『いち散歩』でなく『ちい散歩』俳優・地井さんの散歩番組

    コメント by ユウユウ — 2009/8/19 水曜日 @ 14:12:24

  2. 勇気ある行動に感服!それにしても、美味そう♪
    また、手書き?「おでん」の看板が素敵~
    オヤジさんに、会いたいー!!

    コメント by 笑いエクボ — 2009/8/20 木曜日 @ 4:54:23

  3. ユウユウさん、笑いエクボさんやりました!やりましたよ!!
    コメントありがとうございます!

    そして『ちい散歩』ですよね(笑)

    私凄い(笑)

    是非お二人にも食べてほしいですo(^-^)o

    コメント by キム — 2009/8/24 月曜日 @ 22:03:29

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ