Diary

実家に

2009.08.02

帰ってきました。短い間だったんですが、めちゃくちゃ休まりました!!

『誰かがいる』って本当に心が休まるんだなぁと思いました。

歳ばかりとって心は全然大人にならない私です。一人が寂しいなんて、甘ったれです(笑)。

いろいろ受け止めなくてはならない現実をしっかり見ながらも、沢山の夢や希望を持って生きていきたいと思っているんですが、うまくいかない事も山ほどあって…。

すぐ心の折れる私は、強い心を持っている母をとても尊敬しております。

そんな母と花火と母が育てた唐辛子の写真です。

…母の作る物はなんだか強い(笑)。

母が作ったんだから私も強いはず!!

キム

Image351.jpg
Image354.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ