Diary

レッツゴー韓国!

2009.03.14

久しぶりのブログです。

メンバーでご飯をたべにいってきました。

中目黒にあるチェゴヤ(韓国料理)

「幸せ〜」とか「うまい」とか「安い」とか、久しぶりに食事会をしたので盛り上がったんです。

私、食事の途中にトイレにたったんです。

私の前にトイレに入っていたのは、隣のテーブルの女性でした。

私がトイレのティッシュを取ろうとした時、ティッシュが三角折りになっていて感動しました。

できる女性だなと、改めて自分の雑な性格を悔い改めなければと痛感致しました。

私のあとにトイレに入った木村女子はどう思ったのでしょうか。(アタイが三角折りにしたの気が付いたかなぁ)

バミ

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。