Diary

宝塚観劇デビュー

2009.02.08

行ってきました!!

東京宝塚劇場!!

観たい観たいと思いながら延びに延びて、やっと今日、行ってきました(>V<)

双眼鏡片手にガン見です。特にラブシーン(笑)。綺麗なキスシーンだったぁ。

こんなに釘づけなのは、私だけかと思い、ハッと我にかえった私は回りを見回しました。
回りもみんな双眼鏡でガン見でした(爆笑)。
気になる所は一緒なようです。

そして、なんと言ってもレビュー!!

「これでもか!!」と言うくらい羽しょってました。「目がぁ…」と思うくらい舞台が光ってました。そして宝塚ジェンヌが出てくる出てくる。何人いたんだ??

とにかく完璧でした。

鳥でもあんなに羽が生えた鳥は見た事がありません。新しい生き物発見です。

あの独特なメイクは、あの羽(やらその他の衣裳や装置)とのバランスをとるためなんですね。

いやぁ凄かった…お見事!!

キム

Image226.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ