Diary

新年会☆

2009.01.23

昨日は久々のリンゴちゃんでした(*^-^*)

ミーティングで今年の予定を考えて、暫く実験的に新しい試みをする事になりました☆
何がくるのかちょっとロシアンルーレットのような…ビックリ箱みたいな…ドキドキです。ワクワクです。
かなり楽しみです(笑)

終わった後は新年会に突入!!
12月以来だから、そんなに長い間会ってなかったわけではないのに状況とか心境とか皆色々変わってたりでo(>_<* )o=o( *>_<)o

皆頑張ってます!
皆前進してます!!

幸せもいっぱいわけてもらいました☆

ほこほこしました♪

そしてきむちゃんとほり子のバースデーをしてくださいました(*T-T*)

あたいら本当に幸せ者です!!!

えへへ〜

嬉しいよ〜

すごいんですよ!!
ケーキにウチコさんが考えてくれた文字を入れてくれて!
素敵なワイングラスと大好きなシャンパンにバミコさんが手作りのオーナメントをつけてくれて☆
マジですげぇっ!

えへへへへ〜

お母さん産んでくれてありがとう。

あたい本当に幸せです!!!

ほり子

200901222117000.jpg
200901222124004.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ