Diary

新年◎

2009.01.02

あけましておめでとうございます☆☆

今年の正月は大好きな家族や友達に囲まれ、ぬくぬくとこたつの中で、食っちゃ寝、食っちゃ寝で、もーハッピハッピーです!!!
と、言いたい。
わたしライブが終わって仕事に戻ってから、8日まで休み無しの奇跡の13連勤です(O_O)
私の正月休み→1月8日のみ。
あは。。

新年から、文句たらたらですいません。世の中にはもっともっと大変な方々がいらっしゃるんですよね。すいませんm(__)m
よしっ。。。。

ぬふぁふぁふぁふぁ!
私きっと6億円当たってると思う!!前後賞含めの6億円!
まだ開けてないんです宝くじ(☆_☆)
当たってても、誰にも教えません。

きっと今年も良い年になります!!じゃなきゃ困ります!
皆様も良い年になります!!
清子さんが、幸せは歩いてこない、だから歩いて行くんだね♪と教えてくれました。

今年はもっと貪欲に、色々なモノに歩いて行こうと思います。

では、皆様本年もよろしくお願いします。

うち

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ