Diary

本番を終えて…

2008.12.24

公演を見に来てくださった皆様!!本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!

2日間で100人以上の方が見に来てくださいました!!ホントにホントに感動です(;v;)。

久しぶりに会えた友達や、初めてなのに素敵な感想を伝えていってくれた方、皆さんわざわざお時間をさいて来ていただいてホントにホントにホントにありがとうございましたm(__)m。

ほんの少しでも、皆様の心の栄養になれば、これ以上幸せなことはありませんo(^-^)o

年末はバタバタしますが、みなさん、体調には気をつけて下さいねp(^^)q。

今日はクリスマスイブなんで、赤いタイツをはいてみました☆。

素敵なクリスマスを☆☆

キム

Image175.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ