Diary

11月28日

2008.11.29

リンゴのみんなで、今回の公演の衣装を買いにいった帰りにご飯してきました☆

原宿で買い物をして、中華を食べに行こうっ!

行きましたっ!

ほいで、唐辛子がたくさん入っている料理を注文しました。

その料理がテーブルに運ばれてきたら、あまりに唐辛子が多く
「っあ、これは唐辛子を食べる料理なんだ。きっと辛くないんだ」

と思って「じゃ、みんなでせいので食べてみよう!」

みんなもこんだけ唐辛子がてんこ盛りだから錯覚しているみたいで、

「いいよ〜」

ほいで食べたら
激辛もいいとこ
泣くは、痛いは、みんな少しキレてるみたいで、
でも、アタイ心の中では何故かキャッキャッと笑いが込み上げる、

みんなの辛さや痛さを堪えるところを激写しちゃいました。

キャッキャッ!

バミ

200811282112000.jpg
200811282052000.jpg
200811282052002.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ