Diary

2008.11.10

大好きな、大好きな、大好きな、レイコちゃんとエリリン。

世界一大きな声でありがとう☆

レイコちゃん邸で女会があっただわさ!

レイコ嬢が作った鍋は最高にうまかったたいっ!

アタイだったらなにも考えず次から次へと入れてしまう鍋・・・、

しかし、

レイコ嬢は豚ちゃんをゴマ油で焼いてから、鍋へ!

なんて手のこんだこと!

食べるとこれがうまいっ!ちゃ〜!

そして、ガールズトークはもちろん恋<恋愛<愛<情と徐々にヒートアップ!

本当に幸せ◎

最高です。

そしたら、また、以前にも合ったように、急に、暗やみの世界になり、奥の方から、宇宙の光、思考ストップです。

はい、そうなんです。

サプライズ、バースデー!!

どどーん!

神様、私はこんなに幸せでいいのですか?

いずれ、この私の身に何か不幸なことが起こるのではありますまいな・・・。

いいや、起きてもいい、真っ正面から受けて立ってやるだわさ!

今、この世界一、幸せな気分を味わってやるだわさ☆

ひゃっほ〜い♪

宇宙の光はレイコちゃんが用意してくれた、

☆千疋屋のフルーツババロア☆

すごいんだよ、このババロア☆

ババロアの上にフルーツ(グレープフルーツ、巨峰、洋梨、メロン、柿、パイナップル、キウイ、)
がお皿からこぼれんばかりに乗っかっていて

ババロアは、ん〜、そうだな〜、食べると一瞬、記憶がなくなり、っは!っと気付くと一面花畑の世界。

うまかった〜。

最高に幸せ者!このアタイ!

そしたら、エリリンとレイコちゃんからプレゼントをもらいました☆☆☆

ありがとう、レイコちゃん、エリリン。

とっても素敵な時間でした。

出会ってから8年、会いたくなったら連絡を取り、久しぶりに会っても会話がはずむレイコちゃんとエリリン。

大好きなレイコちゃんとエリリンへ

おばあちゃんになってもこのままでいよう。

ありがとう☆

バミ

200811082118000.jpg
200811101915000.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ