Diary

心が…

2008.10.09

『はっ』っとする瞬間が最近ない気がしていました。

…。

いいえ!私に限ってそんなはずはありません!!
なので最近、自分の身の回りにあった事をよ〜く思い出してみました。

いつ?
先日、

誰の?
たいして知りもしないおじさんの

何を?
股間を

どうした?
持ち上げてしまった。

私は猛烈に慌てましたが、私もおじさんも全力で大人な対応でした。

『気がつかないふり』

あの時の自然さと言ったら半端ではなかったです。自分で言うのもあれですが、名演技でした。

生きていくうえで、芝居はかかせませんね☆

と言うことで、12月22日、23日におちないリンゴのライヴハウス公演が決定しました☆

詳しくはまた載せますね(^V^)。

今回も新たな試みが盛り沢山です!!

みなさんを『はっ』っとさせますよ!!

是非見に来てください☆

キム

コメント (1) »

  1. どのようなシチュエーションでそうなったのでしょうか?実は私も似たような経験が・・・。手の甲で触れただけでしたが、気付かないふりをしました。おじさまではなく、若者でしたが。

    公演楽しみにしています。
    絶対行くからね~!

    コメント by koke — 2008/10/27 月曜日 @ 0:27:28

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ