Diary

神秘です

2008.08.11

それは細部までかなり精密にとてもよくできていました。

「ETみたいだよ」

と彼女。

彼女は8月6日に『出産』という大仕事をなしとげました。

結婚も出産もまだまだこれからの私は、彼女の経験談を聞きたくてしようがありません。

「今回はね、何が辛かったかって言うと、イキみたくないのに台に乗せられて
『さぁ、イキんで下さい!さぁ、どうぞ!!』
って状態になったことかなぁ。前回はイキみたくなってからイキんだんだけど、タイミングじゃないとどうやったらいいかわかんないんだよね。でも、その日は次に待ってる人がいて、私が出さないとその人も出せないって状態で、とりあえずイキんだよね。でやっと盛り上がって来て
『さぁ、イキむわよ!』
ってなったとたん
『もう頭が出たんでイキまなくて大丈夫よ』
って言われちゃってさぁ、『どっちだよ!!』
って感じじゃん!!でもそうしたらすぐブルンッとでてきたわ。」

出産すごい。

私もいつか…。

Yちゃんお疲れ様でした!!

ブルンッと出た彼女と出した彼女です。

キム

Image085.jpg
Image086.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ