Diary

夏休みの自由研究にいかがかしら?

2008.08.01

四万温泉に行ってきました☆。

きみ(82才)、あつこ(52才)、さとみ(私)、B型女三人旅です。

三人でならんで湯舟に浸かっている姿は、猿から人間になるまでの進化の過程をえがいたものの様だったと思います。

笑えるので写真におさめたかったんですが、全員全裸なのでやめました。

で、銭湯や温泉などで、よく私が思うことなんですが、今回の旅でもやっぱり思ったので日記に書きます。

『女性はお尻の肉がたるむと、その肉でお尻の下にもう一つ小さなお尻をつくる』

お尻が増えるんです。

なんのために作るんでしょう??

『女性』

興味深い生き物です。

二つ目の小さなお尻の写真を載せたかったんですが、あまりにも衝撃的なため写真におさめることができませんでした。

なのでお土産にかったトウモロコシと小熊の昼寝の写真を載せます☆

キム

Image051.jpg
Image048.jpg

コメント (1) »

  1. おしり見たかったです☆
    ぜひ、二つ目のお尻ができたら、見せてください!!
    私のおしりももう少しだと思います

    コメント by さとみ二号 — 2008/8/3 日曜日 @ 12:57:52

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ